宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

1~3を他ティチャーから伝授されている場合 

他 ティチャーから1〜III伝授されている方は 118000円

レイキ経歴
       1998年 1月 レイキ 1&2
    2月 レイキ  3
    3月 レイキ ティチャー 伝授




何故急に? きっかけはというと

レイキの伝授は意外と古いのですが、オーラソーマ
やめた時に一緒に縁遠くなり、そのまま意識することなく
過ごしていました。


今年の5月に りらくるの仕事からの帰り道 
なにげに夜空を見上げたら 満月で


疲れた身体に月の光が優しくしみ
「これからの方向性をどうしていけばいいかな?」
と 自然に思いました。


その日は、疲れきっていて
そのままソファで爆睡。


翌朝、目が覚めて 
「そうだ、レイキが在るじゃない」
と 閃いたので✨ ヽ(´ー`)ノ



早速 名古屋のレイキティチャーに連絡をとり
先週ティチャーディグリーの再受講をしてきました。


再受講して思ったのは、レイキは
シンプルなシステムなのにとても奥深くて


まず自分、そして家族を癒していくのに
強力なヒーリングツールだと言うこと。


この15年 違うとこを歩いてきたからこそ解る事が
たくさんあって 今のタイミングだったのだと納得しました。


後で気がついたのですが、
5月の満月といえば 鞍馬山のウエサク祭の日
できすぎのタイミングです。 笑


レイキにご興味の在る方は
ご遠慮なく お問い合わせください。


( `・∀・´)ノヨロシク