宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 新年 明けましておめでとうございます


2016年もはじまりました。
今年もよろしくお願いします。


久しぶりにブログを開いてみたら
去年の記事の少ないこと・・・


8月の段階で 私は何処に行きたいのだろう?
と書いてあって・・・


今回はこれ長かったです。 (-_-;) 汗 汗
深く潜りました。


自身の人生の4、5さいくらいからの
五十年分の?! 意識層を行ったり来たりして


思考の成り立ちやそれにともなうイメージの
浄化をしていました。


子供の意識を土台にして思考がはじまっているので
その初期設定へのきづきと見直しです。


おかげで 意識層の成り立ち(設定)をサーチするのは
かなり得意になりました。笑


今回 向き合っていた、思考の限界の全体が
見えるようになり、壁の外にでれるようになりました。


そうしてみて初めて去年のダイブは、
「ヒーリングの由来を自分の内側に求めること」
つまり「個人化」だったのだと気がつきました。



という訳で 笑
今年もよろしくお願いします。