宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

同窓会もどき

f:id:tefutefu38:20160731145940j:plain

 

 

先日の31日の日曜日 国際展示場で

BBSHJの同窓会もどきがありました。

 

 

もどき、と呼ぶのは その時来たい人が

BBSHJの一年目が開かれたTFTビルに集まり

ランチでもしましょう、

という軽いノリで始まっているからです。

 

 

毎年発起人となって呼びかけてくれる友人が

フラワーエッセンスの関係者で国際展示場で開かれる

スピコンに出店しているので、

 

 

一緒にランチをしてスピコンをみて帰る

というのが恒例になってます。

 

 

久しぶり会った仲間たちは、BBで学んだことを活かし

それぞれの道をそれぞれが歩いていて 

これでいいんだな。という感じでした。

 

 

スピコンでは、相性の良さそうな石があれば

買おう、とおもっていたのですが

 

なかなかみつからず、あっても高くて・・・( ´Д`)=3

クリスタルのスタッフは見つかりませんでした。笑

 

今年は去年よりクリスタルショップが少なく、

その分食品と占いや霊視のブースが増えているようでした

 

 

一周りして、色々みたあと友人のブース寄り

友人の奥様に選んだカードを読んで頂き

フラワーエッセンスを三本かいました。

 

 

友人の奥様がフラワーエッセンスについて話してくれる時

フィールドが語る言葉やそれぞれのエッセンスの波動に

なっていて

 

 

本当にフラワーエッセンスが好きなのだということと

フラワーエッセンスへの情熱が

伝わってきます。

 

 

そういえば、クリスタルを扱っている友人も

クリスタルの事をはなすときの情熱は半端ないです。

 

 

好きこそものの上手なれ

情熱のあるところに道は開ける・・

ホントですね。