宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

クリスタルの本

 

厳選101 パワークリスタル (GAIA BOOKS)

厳選101 パワークリスタル (GAIA BOOKS)

 

 

クリスタルをセッションに取り入れるのに当たり二十年ぶりに

クリスタルの本を買いました。例によって7〜8冊買ったのですが、

その中でも一番のおすすめはこれです

 

クリスタルの写真がきれいで、解説がヒーリングの基本的な

考え方に即していてとてもいいです。

 

読んでいて「そうなんだよねー」と同感したり

「ハッ!!」とすることが多々あり、

 

セッションにクリスタルを取り入れる、と

決心できたのもこの本のおがげです。

 

 

もっと沢山の石を知りたいという方には、同じ著者ですがこちらの本もお勧め

 

クリスタルバイブル

クリスタルバイブル

 

 

 

そしてクリスタルヒーリングの古典として先駆として外せないなと思うのがこれです。写真がないのが残念なのですが、とても詳しく解説されています。

 

クリスタル・ジャーニー―ヒーリングストーンによる旅行ガイド (OEJ books)

クリスタル・ジャーニー―ヒーリングストーンによる旅行ガイド (OEJ books)

 

 

わたしのクリスタル曼荼羅の様式のヒントもこの本から学びました。

 

 

 

クリスタルを扱う友人に言わせると

時代とともに必要とされる石も変わり、ある石が取れなくなると

突然新しい石の鉱脈が現れたりするそうです。

 人類の意識の変化に呼応しているためなのだそうです。