宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 地に足をつけて 2


さて、大手マッサージ店にバイトに行き始めて
やく六週間・・


もみほぐしのガッツリ系も板についてきました。
元の筋膜を拾っていく繊細なワークができるかどうか
謎になってきました。・・笑


希望としては、緩急自在な
その方その方の身体の意識とニーズに合わせた
組み合わせで展開していけることです・・



この六週間の間に二回 明らかに


「ごめんなさい。私の勉強不足、力不足です」
という、方の担当になりました。


自分のマックスの力を入れても足りず
その方のニーズの感覚や場所に及ばないのです。


そんな時は祈りもへったくれもなく 大汗かいて 必死に
圧を大きくするために体勢を変え、体重を加えトライするのですが


全然ダメで 圧で自分の脳の血管が切れそうになり
「ごめんなさい。これ以上無理」と心のなかであやまります。


世の中 ほんと広い、いろんな方がいらっしゃる
と ボー然とする瞬間でもあります。