宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 地に足をつけて


アメブロの宇宙は何色にも書いてますが
この一週間ほど 経済的自立に向け 


大手リラクゼーション会社のマッサージの登録要員に
なるために研修を受けていました。


研修は無料です。
研修中、スキルを覚えるには 受けるのが一番良いと


トレなーの方が、その人の一番辛いところを
マッサージしてくれます。


私は首肩を揉み解してもらったのですが
その芸術的な施術に感銘をうけました


そして気をつけていたつもりだったのに
いつの間にか、ずれて自分が傲慢になっていて


浮世離れしてしまったとこがある事。
20年同じとこで暮らしていた垢のようなもの
がついていたことに気がつきました。


そして、それが落ちていくのも感じました。
何よりも、その施術を受けて


「明日からまた真面目に頑張ろう」
とおもえました。



土星のお掃除は、「地に足をつけて
しっかり歩むように)のテーマで始まった様です。


ますますキラキラしたスピリチャルな事や
外の世界には興味がなくなって、


人生を生きることに一番興味があります。
やっと自分と深くつながった様です


グランディングするという事は
人生を受け入れ深く根を張る事なんだ
と 改めて思いました