宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 今年の成果


おはようございます。
横浜は今日もいいお天気。朝からゴミ出し、お洗濯。
お日様だよりのことは先に片付けました。


お誕生日の当日から ここに引っ越したので
このてふてふ丸3周年の記事もかけずに
はや一ヶ月たちました。



この間(というか今年はかな?)全然かけてないのに
アクセスしていただきありがとうございます。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。



今年の成果は
年齢が父の亡くなった年でもあったので
父との関係を中心に 権威との関係について
ワークを重ねた事です。



私の場合は、内なる権威が弱いので(魂の弱点です T_T)
ここを探求してプロセスできた事はとても大きいです。



内なる権威の問題は、外界との関係性すべてに反映されるので
自己表現や立ち位置、自分である事、ひいては創造性に至るまで
変化してくるからです。



引っ越した事と呼応して・ワークの結果として?
生きる力がとても強くなりました



象徴的な出来事としては
平清盛がとてもすきになったことかな? 笑



ヒーリングワークもこれまで以上に
力強く優しい(^_~)p セッションが提供できると思います。

乞うご期待 💓