宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 お知らせと日々の事


石神井公園 三宝


こんにちわ。寒いですね。
いかがお過ごしですか?


こちらは、疾風怒濤の引っ越しの日々が過ぎ・・
やっと新居にも日常の空気が漂ってきました。




対面の場合のヒーリングルームの確保問題ですが、
こちらもいくつかメドがつきました。



自由が丘にあるスタジオをお借りして
行なう事にしました。


恐れ入りますが、対面のご希望の場合会場経費の半額
二千円のご負担をお願いします。


遠隔セッションの場合のフィーはそのままです。
何かと物入りな年末に会場費半額負担のお知らせ 
心苦しいのですが、どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m

よりいっそうの精進をして参ります。


対面によるヒーリングのお申し込みの仕方は、
これまで通り幾つかご希望日と時間を伝えていただきましたら、
私の方で部屋を取れた段階でお知らせします。


トピックス?! としてそのレンタルルーム 前日だと
半額で申し込めるのだとか。なので確約はできませんが


タイミングが良ければ 前日申し込みの対面ヒーリングも
あり!!かも知れません