宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 マレフィセント


気がついたら、ここ四本続けて映画についてばかりです。
そんなに沢山見ている訳でもないのですが。



脳のキャパがパスワークレクチャーを読むのに精一杯で、
それ以上活字を読むとつらくなるので、
小説や漫画が読めなくて



そのため、気分転換は映画になってます。
見る本数も少なくなりました。



知りたい事を学べ、仕事にできて幸せなのですが、
そこが少しストレスフルです。



さて、マレフィセント
ひたすらアンジェリーナが、美しく・・・
それだけで 飽きずに見てしまえる映画でした。



そして、女性礼賛のストーリィ。
見る前に、何故ディズニー映画のおとぎ話に彼女が出演 ?
と、不思議に思っていたのですが



だから、アンジェリーナで、彼女の為の作品,PVなんだ、
と思いました。


アンジェリーナが好きな方は、映画館の大きなスクリーンで
見る事をお勧めします。ほんとに美しくて素敵です。