宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 占星術


友人が、占星術鑑定を再開したので
久しぶりに・・見てもらった。



以前見てもらった時も 思ったのだけど
今回も激しく思ったのは 「お前はアホか!?」という
自分への ツッコミだ。



観てもらう時間があいた分、
自分の動きを検証する材料が増えていて、それが
あまりにも 星の運行通りに 自分が動いているからだ。



もちろん、未来は予め 誰かに決められているわけではない、
決めているは、私の意識(無意識)なのだけど、



潮の満ち引きのように 自分の動きが 
星の動きにタイミングを得ているようなのだ


例えば
自分にしては、とても思い切って始めたワークショップ
準備をして実行するまでに2年くらいかかっているのだけど
星との絡みで見れば、まさに今がその時期らしい。



それも、しごとに関して名前を変えて始めてもいいくらいの
タイミングだと聞いて、そう、そのくらい勇気がいったのよ、
と、ミョーに納得する。



本当は、個人天体を使って思い切り個人を楽しみたいのに、
何故か、それがねじれて再吸収され、違う形で個人を探求し
仕事や置かれた立場につながる ・・



其の形も相変わらず,健在で見事なほど。
卵がサキか鶏がサキかじゃないけど、よく言われている
「そう決めて生まれてきたのね」と言わざるをえない



個人を勝手気ままに楽しみたいエゴは
納得したくないけど。ね。 笑