宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 レバーフラッシュ


今日、4/29日は新月で南極では金環日食だそう。
新月と日食の組み合わせは、新しく始めたものが
アタリマエのこととして取り込まれていくかんじかな?


もちろん、何か一念発起して 始める・決心するのにもOK
いまからでも間に合います。(^_^)



昨日から、二回目のレバーフラッシュを行っていて
食べてないので、多少頭がふらふらしてます。



一回目の衝撃がすごくて、ヒーリングの見地からの感想を
こちらの方に書こうと思っていたのに、なかなかかけず・・
今になってしまいました。


筋肉には、感情が記憶される・・
臓器にも当然感情が蓄積される・・


日々のヒーリングや自身の体験から、そう感じていましたが
今回のレバーフラッシュで、改めてそれを痛感しました。



胆汁とコレステロールでできているらしい謎の塊が
沢山出てくるのですが、それとともに自身の「もうダメだ」とか
「これ以上無理、頑張れない」という思いも浮かび上がってきたのです。



この思いは、身体がしんどい頃によく感じていた思いです。
これが、改めて出てきたのには驚きでした。いわゆる苦い思いが、
胆汁の塊として、体内にのこっていたのか?



塊が排出されるために動くことによって、胆管やその他の臓器が
刺激され、内側に記憶されていた思いが浮いてくるのか・・?
どちらなのかは、なんとも言えません。多分両方でしょう




二回目の今回は、太陽神経叢のあたりから、飢えへの恐怖が出てきました。
食べ物が手にはいらない恐怖からはじまり、それにまつわる働くことが
できない→お金を稼げない→食べられない そんな恐怖です  (-_-:



肝臓は、浄化、デトックスをになっている臓器で、怒りが溜まる場所
ともいわれています。そこを直接的に細胞レベルで浄化することにより
第四レベルのアストラルまで動く・・ということも実感でした。




ホリスティック、全体性を取り戻すためには、文字通り
バランスよくホリスティックにケアをする必要があると痛感してます。


~レバーフラッシュをやった体験記は、アメバの宇宙は何色の方に
書いてあります。~