宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

3/31  新月


宮島・弥山からの眺め


今日 31日は牡羊座新月です。
新年度に向けて、一年の始まりの星座での新月
その上 変革の星天王星と重なった場所でおきるので



いよいよ新時代の幕開け !!
コツコツ積み重ねてきた事が次のステップに繋がる
流れがきたようです。皆様 準備はOKですか?



私について言えば、ここ二年がかりで 心の準備から始めた
「ボディワーカーのためのセルフケア」のミニワークショップが
形をなしてきてます。



内容は、チャクラカラーブリージングとチャクラ瞑想
タッチングなどを使った自己浄化とエナチャイズが中心で、
それに、エッセンシャルオイルやフラワーエッセンスを加えます。



ボディワーカーのための、としてますがセルフケアの方法を
知りたい方ならどなたにも有益で参加可能な内容です。




今年は、この企画をもって 縁のある場所に自ら出かけていこうかな
と思ってます。興味がある方は、どうぞお声がけ下さい。