宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 ネガティブインテンション

 
 


あっという間に 前回のブログから一ヶ月・・
皆様 いかがお過ごしですか? 季節はもう春ですね。



前回の輝かしい!?発見のパワフルな光の元
ヒーリングのセオリーどおりに!? 自身への深い気付きがあり、



それが衝撃すぎてこの一ヶ月 拡張の後の収縮なのか、逃避なのか、
抵抗なのか・・よくわからない状況にいました。



例えるなら宇宙空間で上も下も右も左もなく
衝撃波でさまよっている感じです。



自分でフィールドを変えることができる!という認識にノリノリになり
其の勢いで、では私が私を阻んでいる場所、分離している場所をみたい。
と 自身の女性性に関して、瞑想をしたのですが、



綺麗に切られているならまだしも、切った後に縦に 斧をいれて
めちゃめちゃに粉砕されている切り株を見ました。
そして、少し時間が巻き戻ると




鬼気迫る顔をして、滅多滅多に木に斧を入れてなぎ倒している
私の様子が見えました。・・・・・あーあ。




これまで自身の女性性を取り戻そうとワークしている割には、
進展がなく、なかなか変容がおきないとは感じていたのですが、




初期設定のこんなに深いところで、自分で自分に八つ当たりをして 
エネルギーを根こそぎつぶしていたのなら、ちょっとやそっとでは
取り戻せないはずだと愕然としました。




いくつかの所作をして、其の空間が癒やされバランスされることを
祈っていると切り株に双葉が接ぎ木されたので、その瞑想を終えました。




其の双葉がどう育つかわからないけど見守ろう、としめくくって現実に
降りてきたのですが、自分にハラが立ってハラがたって仕方なくて




見知って体感したことを受け入れることが嫌で、抵抗しているうちに、
冒頭に書いたように一ヶ月たってました。




自身の意図のレベルでのネガティブさを見つけて認めるのは
なかなか命懸け?の様です。ましてや認めてそこを通りぬけ変容させるのは
一筋縄ではいかないのだ と、今回自身の経験を通して確認しました。




今年のテーマは、ここかなー。(~_~);
とりあえず、正直に 自分だと認めるけど今は変わりたくない、
と認めたいと思います。