宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 浄化

 




ちょうど一年くらい前に、
人が自分で短所とおもっているところに、実は可能性があり
ギフトが隠れている、と書きました。



そうは言っても、短所と思っているイメージに向かい合い、そこから
真実を抜き出してくるのは、骨の折れる仕事なので、なかなか
実行できないよなー。難しい・・・とも、感じていました。



でも、その事実を感じ取ったので、まずは自分から・・・
と、コツコツと浄化作業にトライしてきました。



結論から言えば、浄化を嫌がり恐れていたのは、そんなことをしたら
存在できなくなるとおもっているエゴで、本当の自分は、そこを
通り抜けることでしか 現れないのだなと 今 かんじています。



そして、自身が不完全で浄化の必要な人間である、としっかり認めたら
自分の浄化する場所がたくさん現れてきました。それを見て
それだけ可能性もたくさんあるんだ、と自然に思ってました。



暗闇を恐れる子供のように、自身のローアセルフを恐れていたら
とてももったいない、豊かさと色彩が生まれるのはそこなんだと
今なら、信じられます。



それが自分自身である、という、すべての出来事に感謝です。