宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

天山の巫女 ソニン

今日から、10月ですね。
はやいものです。実は、消費税が8%になるなんて知りませんでした。
新聞も読むし、ニュースもみているのですが・・・
どうなっているのでしょう??



天山の巫女ソニン が文庫本になりました。


巫女ソニンは、その天与の才能から、いずれは大巫女に、と天山にあがります。
ところが、長じるにしたがいその才が開かなくなり、失意の中天山をおりる
ところから、この物語ははじまります。



丁度これを読んだ頃、ヒーリングの力やヒーラーの生き方について考えていた
ときで、人里離れた山に居るのでなく、市井におりて実際の人生を生きて行く・・
というところで、新しさをかんじ、ものすごく共感した物語です。



もちろん、そこはファンタジーですから、ただの市井ではなく
ドラマチックな舞台設定には、なってますが。笑



ファンタジー好きの方には お薦めの一冊です。


星ダイアリー2014

星ダイアリー2014


石井ゆかりさんの星ダイヤリー  

今年も買いました。
星の動きか゛解り易くて便利です。全体の空模様がかいてあるので、
自身がかんじているエネルギーと方向性を☆の運行に照らして
確認にも使ったりしてます。


が、星の複雑な度数がでてきたりすると、エネルギーの方向性
として読むのは、心もとなくなるので、友人に尋ねて教えてもらいます。


もちろん、来年はどんな年になりそーかなー・・・ドキドキ
って、毎年楽しみにしてます。