宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 感謝を込めて ~ダルニー奨学金


☆ ダルニー奨学金


tefutefu38 ヒーリングスタジオとして、皆様から頂いた
お金の何%かを、感謝を込めて社会に還元したいと思い、
今回、ダルニー奨学金のドナーになりました。



始まりは、世界がひっくり返ってしまい、
何もかも信じられない気持ちになっていた時に 出会った
タイマッサージにすごく救われたので



タイマッサージで得たお金の何%かを、タイの文化に敬意を表して
タイに役立つように何かできたら・・・。でした。




タイの子供たちに奨学金を出している、ダルニー奨学金をみつけ
今まで3人のお子さんが、中学に通うの為のドナーになっています。



ここ四年は、自身の学費を捻出するのが精一杯で
ドナーになっていませんでしたが、今回やっと一人分の学費を
申し込みました。




当初と変わった点は二つ。
一つは、今回はベトナムのお子さんに申し込んだ事。



そして、今までは女の子を希望して、ドナーになっていたのですが。
今回は、お任せしました。



奨学金のほうも、1年につき14400円と上がっていたのですが、
年三回の分割が効くようになっていました。(^_^)



これからは、毎年一人は必ず、できれば、二、三人応援できるといいな 
とおもっています。



この循環の醍醐味は皆様の御陰です。
ありがとうございます。



民際センター
http://www.minsai.org
興味があったら、ぜひのぞいてみてください。