宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 暑中お見舞い申し上げます。

 
Facebook  沖永良部島 さんの写真より コピー



きょうで、七月も終わりですね。
Facebookで、「沖永良部島 」という名前をみつけました。
エラブの自然の写真が毎日アップされていて。




ついつい、懐かしさのあまり携帯の待ち受けにしました。
そして、ここにもアップして 皆様にもシェア。
きれいでしょ ?!!!!
波が静かな日は、写真のように空が海に映り込むんです。(^_^)


そのサイトで得た情報なんですが  

8月23日 金曜日 BS朝日 

僕らの地球 2時間番組で沖永良部島
沖永良部島の成り立ちから植物・ウミガメ・洞窟・風景など丸ごと 
沖永良部島の番組です。
http://www.bs-asahi.co.jp/ourearth/list.html



だそうです。よろしかったらご覧ください。



七月とても暑かったですが、暑さはこれからが本番です。
どうぞ、水分・ミネラル補給をこまめにして
熱中症におきをつけくださいね。


そして、おまけです (^_^)
サイサイ節 http://youtu.be/TbIqV4z1Xn4