宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 始まりの始まり


ヨガスタジオのミントが、素敵にレース状になっていたので 
パチリ。


ミントを食べる虫もいるんですね。
スースーするから無敵だと思っていました。



ここのとこ、自身の本当の気持ちに向かい合い 
丁寧に 感情の洗い出しをしています。




結果 今まで底だと思っていた床板が外れて 
果てしなく 落ちていく感覚を味わっています  
なかなかスリリングで 怖いです。



でも、この感情を味わい 通り抜ける作業のおかげで
色んなものが 薄皮がはがれるように クリアになりつつあります。
辻褄があってくるというのかしら。




ヒーラーに必要なものは、浄化のプロセスと献身 それだけ
というバーバラの言葉を改めて 思い出しています。




25日は 射手座で満月 月食でした。
ここ十年くらい時間をかけて準備してきた
私にとっての 始まりの始まりが ようやく完了してきています。




「もう、ダメ・頑張れない」と感じる苦しい事が たくさんありましたが 
過ぎてみればあっという間で 恩寵にあふれた日々だったように感じます。




これからも 一歩一歩 あるいていきます。


どうぞ よろしくお願いします
そして ありがとうございます