宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 グランディング  解ってみれば・・


キリン



三日間の勉強会 無事終了しました。



勉強会に参加して 改めて感じた事
グランディングの大切さ そして今に在るということについてです。
この二つは相関関係にあります。




グランディングはとても大事」と よく言われているので、
あちらこちらで よく耳にされていると思います。




エネルギースキル的には、身体の中心線から真っすぐにひもを降ろして 
地球の中心と繋がる、とか足から根っこをはるイメージで 
しっかりと地球に立つ 陰ヨガをする 等のテクニックがあります。




でも、結局は 「地球で起きる事を・ありのままを受けいれる」という
ことにつきるんだろうな。と 今回思いました。言葉をかえたら
「二元性をもった人間である事を受け入れる」ということ




この意識が無ければ、いくらテクニックを知っていても 本当には
地球に根付けない。グランディングが弱くなり・・・今に在れない




やっと エネルギースキルだけではない
本当の意味でのグランディングに気がつけた気がします。




そういえば、今年にはいってからの セッションは
「地球から汲み上げる力を強くする」 という指針が 出ています。


よし!! がんばるぞ !! (^_^)/