宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 寒いですね


太宰府天満宮 池の亀


ゴールデンウィーク週間 皆様いかがお過ごしですか?



5月に入って 爽やかに初夏の候のご挨拶をしようと思ったら
昨日今日と全国的に 記録的な寒さだそうです。



エネルギー的には 変わり目に来ていて 
色んな変化が、環境や生活にあらわれ始めているという実感がありますが、
それと関連して お天気も今年は色々なのかもしれません。



ゴールデンウイーク後半 どこかへお出かけの予定がある方は、
どうぞ冷えないように一枚多めにおでかけくださいね。




私の方は、明日から三日間 勉強会です。
またいつものように めんどくさいなー、という思いやらなんやらで
ウダウダしてます。




終わってしまえば いつも参加して良かったー ってなるのですが
前日は不安で一杯です。そして 終わるまでドキドキです。



気づきや変容の為のプロセスは 自分がコントロールできる範囲では 
おきてきません。ちょっと 思考のエッジを超えたところで起きるので




「うわ、こうくる!! そこ!?」 うーん。・・・見たくない・・・
トンネルを抜けるまでは 苦しいです。写真の亀みたいです。




では、明日から 三日間 行ってきます。