宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 満月


今日は、蠍座で満月 加えて月食だそうです。


新月に決意した事が 成就する・・・
何かの形をみるのが 満月だといわれています。




今回は、9日の新月が 変わると思っていなかったものが
変化する可能性があるという流れだったので、



それが、何か形を見る・完成するということになるのですが
如何ですか?




加えて、新月に続きこの満月は 他の星々とのからみで
またまた、パワフルらしいです。



私の方は、真名井神社そして宗像大社の流れがとても良かったようで
いつになく、ワクワクした心楽しい日々を過ごしています。



何か特別な事や素敵な事がある訳ではないので
どうやら、自身の立ち位置・心持ちが、変わったようです。
ありがたい事だと思います。