宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 命の洗濯


今日17日の朝日・サイレントウォークで



一泊二日のヨガのリトリートを楽しんできました。
久しぶりに やすらぎの里の 美味しいデトックス
お食事と居心地の良さを堪能し ヨガをたっぷりやって 
命の洗濯ができたようです。



16日 夕飯 約300kcl


あと1,2泊したいなー、宝くじが当たったら 一週間滞在したい
なんて思いながらやすらぎの里をあとにしました。


ここは 本来は断食コースがメインのようなのですが、
食事が、美味しすぎるので 私は この先も 


がんばってもデトックスコースか糖質制限コースしか 
申し込まないだろうな・・と 思います。
なにやら本末転倒ですが。(- -;)



17日 朝食


すべてのメニューが終わり 
チェックアウトが10時で時間があったので
友人と一緒に 赤座日帰温泉によりました。


温泉雑誌でよく見る 海にそのまま浮いているように見える 
露天風呂につかり大満足です。


全体的に新しくて楽しいのですが、休憩所が規模の割に小さく、
女性専用があるともっといいのにと思いました。


マッサージやエステの種類が豊富なので、女性のお休みどころは
それで代用されているのかな。


次機会があったら、スパの方にいってみたいです
もちろん その時は多少は 痩せている予定です。・・・・