宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 そのままでは 終われない



職業上の常として 
いいセッションやいいワークってなんだろう。
自分は、何処を目指して 何を提供したいのだろう。
と、自問しています。



今、はっきりしている事は、
セッションやワークがその方の日常生活に繋がっていって、
人生に変化を起こしていける力を、その方自身が身につけていける事
そんなワークやヒーリングを提供していきたい と思っています。




傷ついたオーラフィールドを修復してエネルギーチャージすると
クライアントさんは、一時的にエネルギーが上がり、幸福感に満たされます。
そして、セッションに行こうとおもいたった 痛みがいやされています。




が、クライアントさんが、そのままの同じ意識のままだったら、
オーラフィールドを整えたとしても、防衛や思考形態がそのままなので、
また、同じような事例に巻き込まれ傷ついたり・傷つけたりします。




どうやら、この意識の状態の繰り返しが「カルマの連鎖」とよばれるもので
オーラフィールドレベルの状態であるように思えます。



そして、カルマの連鎖を抜けていく為には ここのところを
同じ意識のままだったら、防衛や思考形態がそのままなので、本人の意図によって
また、同じような事例を創りだし 似た人を引きつけて にた結果に終わります。
と、表現した方が正確です。




本当に癒して、本当の自分になっていくには、自身の意図の力を理解し、
意図を望む方向へ定める事ができるように、意識を変容させる必要があります。




ここのところが、なかなか難しいところです。なぜなら
意識を変容させるには、それまでは、「誰かのせい」だったのを




自分の行動と思いの結果として今がある。と引き受けていく作業が起きてくるからです。
引き受ける事で、自分にはその状況を変える力がある・と力をとりもどすのです。




なので、セッションやプロセスから気がついた事を活かして日常にかえる。
生活を変えていく、人生を受け入れて 人生の流れにのっていく
そこまでが、ヒーリングとしてのひとつのサイクルと考えて、
サポートしていきたい と考えています。