宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 二本立て

今日は 水曜日
映画のレディースデイだったので ヨガはお休みにして
久しぶりに映画を見に行きました。



「つやのよる」
ストロベリーナイト」の二本立てです。




「つやのよる」は、個性的な女優さんたちの演技を楽しみ、
最後に クレージーケンバンドの主題歌と阿部寛さんの顔の表情で
ああそうだったのね・・・と映画の余韻がうかびあがる
という感じでした



私はこういう内容は 作品として頭では理解できるのですが
心ではよく解らないです。映画作品として演技と画面を楽しむという
感じです




ストロベリーナイト
奇麗な映像に竹内結子さんが奇麗でかっこ良くて
面白かったです。



姫川班最後の事件という事で、見終わった後 ファンの私としては 
さびしくなり文庫本になるまでと待っていた シリーズ最新作の
「ブルーマダー」読んでみたくなりました。

武田鉄矢さんの演じるガンテツ。徹していて好きな人物のひとりです。
遠藤憲一さんの日下警部補もシブい