宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 日食と新月


14日は新月と日食が重なった日でした。
今日は三日月が夕方の空にかかり、早々に沈んだようです。




石井ゆかりさんの星読みによると、今回の新月と日食は
さっぱりと過去に別れを告げてスタートをきるというよりは、
過去からの事柄から、何かをすくいあげたり抽出して それを生かして
スタートをきるイメージ・・・とあります。




なるほど。ヒーリングの場面でも、忘れたと思っていた事や
片がついたと思っていた事が、再び浮かび上がり、見る角度を変えての
再補強というか、ヒーリングのもう一歩先の 自分の本当の力に変える、
目覚める作業が続いているようにかんじています。




このごろ、あれー?何で今頃こんなことおもいだすのだろう・・・?
という事があったら、そこにまだ 学べるものやギフトがあるという事
どうぞ、見直して再評価してあげてくださいね。