宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 風邪


なんだか、随分ご無沙汰していたような気がします。
皆様はいかがおすごしでしたか。



私の方は、みそぎの会の翌日の2日、3日と勉強会にでかけ 
久しぶりに風邪をひきかけて昨日は1日中ゴロゴロしてました。
今回は、お部屋の片付けではなく 身体で調整のようです。



いつもは、エキナセアサプリメントで風邪をかわすのですが、
今回の風邪は、かなりゾクゾクして 節々に痛みが出て
ひどそうだったので、葛根湯も飲みました。



おかげで 大事には至らず、今日は元気です。
三日の夜に やたらハーブティが飲みたくてそして美味しかっのですが、
なるほど風邪だったからか。とミョーに納得。



飲んだのは、エリカとレモングラスのブレンド。とPUKKa Pure
(アニス・フェンネル・カルダモン・コリアンダーリコリス 等)
いずれのハーブも咳や風邪・うっ血、関節の痛みに良いハーブです。



パッカハーブス ピュア 20袋(ハーブティー)☆1万(税別)お買い上げ送料無料☆このPukka Pure は以前はデトックスと名付けられていて、
香り高いお腹に優しいお茶です。リコリスが入っているので甘味を
入れなくても充分 甘みがあります。






甘みと言えば、この約二週間のうち1日だけ あのチャーリーとチョコレート工場
ウォンカチョコを 四粒食べただけで あとは食べていません。
わお!!  



実は 勉強会の前後は ストレス?で かなり甘いものや
炭水化物が増えるのですが、今回は 欲ししいと思いませんでした。
私にしては、すごい進歩?です。



1日に3度も転んだのが よほどショックだったようです。


[rakuten:a-one1981:10000304:image]