宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

   yes, I can !! その2


前回からの見出し Yes, I can !! は オバマ大統領が華々しく登場した時の
Yes, we can ! からいただいたものです。



皆で拳をあげて Yes,we can !!  とやる姿は 見ていて
ああ 時代が変わるんだ !!
と 希望に満ちあふれた 高揚感があり 感動的なシーンでした。 



しばらく マイブームで  Yes,we can !! とひとりでやっていたのですが、
はたと、Yes,I can ! と言えない自分に気がつき マイブームは終わりました。




このYes ,I can ! の感覚をフィールドで感じて 拡張してみる。
というのを今回 フィールド ワークで やってみたのですが、



最初 驚くほど感覚がわかりませんでした。できて ショボショボ 自分の 
第二レベルくらいまでで・・・第四レベルにも満たせません。
ガビーーーーン。。。。



15年ちかくかけて ヒーリングを要するネガティブなポイントから
中道・真ん中を目指し なんとか 零ポイントまでたどり着いたものの



もう半分の ポジティブな地点 の感覚を知らないじぶんがいるのです。
ひきよせの法則も 知りようがないのなら引き寄せようがない訳で・・・



ポジティブな 動いている感覚をどう育てて拡げていくか ?
も 私の今の テーマです。



あっ、ちなみにこれは 素直な子供だったころ
「自分は何でもできるんだ」と 思った事・その感覚の事をいいます。
その感覚をとりもどすだけです。



私は、子供の頃 既にそこが落ちていたので、すごく難しかったのです。が、
みなさんは すぐできると思います。もし できなくても大丈夫



練習すれば 取り戻せます。 
Yes,I can !! 人が、もともと持っているもの・生得の権利ですから