宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 ブルームーン


今日31日は ブルームーンだとか。

満月に合わせて ?

志をたてようと (笑) 

安房神社に行ってきました。

くずくずしていたので、ついたのがぎりぎりの夕方

お参りが終わり 帰途についたら お月様が もうでてました。



安房神社は 大陸的なおおらかさと空気がすんだ感じで。
主神が 天太玉命とおっしゃるらしいのですが、名前の感じの通りの雰囲気でした。


ちょっと 今までの神社とも感じが違うので 驚き
八百万の神様とは よく言ったものだと改めて思いました。



明日から九月 新学期がはじまります。地球の変化の波に合わせた
 皆様の変容とヒーリングの良いお手伝いができるよう


ちょっと まじめに 自身の自己探求のピッチと純度を上げようと思います。
よろしくお願いいたします。



海ほたるから見た満月