宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 胎児の記憶 ヒーリグ その2


前述の胎児の時のヒーリングを 先日 やらせてもらう機会があり、
とても 印象的な経験をしました。



今、家でお預かりしている 観音様が鎌倉初期の観音様で 江戸時代には
安産の観音様として名が知られていて、お寺の前には 市が立つほどの
にぎわいがあった。と、聴いていたので 



胎児ヒーリングを助けていただけるよう、セッションの前の準備に
「クライアントさんに、ベストなセッションになりますようにお力添え、
お導きください」と お祈りをしました。




ところが、ヒーリングがはじまると 潮の香りと思ってもいなかった 
独特の感覚に包まれて 船酔いしそうなくらいの揺らぎを感じました。
「あれ・・・???」  これは、あの神社の感覚・・・



それから、静かな海の中にいるような 感覚の中 セッションはかなり
がっちりとつつがなく 進行し 終わったのです。



神社へのお参りは 時々していますが、ヒーリングのときに神社のエネルギーを
直接感じるのは 初めての経験で とてもびっくりしました。




ちなみに この神社は 出雲に繋がるご来光の道の 始まりにあり 
強力なレイライン上にある。とあったので、去年の夏にお参りにいきました。
お参りにいって知ったのですが そこは安産の神様でもあったのです。




また、お参りに行く際 かなり苦労してたどり着いた神社だったので
(たどり着くのが大変だったベストワンです)
こういう形で サポートをいただけるとは 思ってもいませんでした。




初めての経験で まだ一度きりなので はっきりとした事は言えませんが
神道のエネルギーは仏教系のエネルギーやキリスト教的エネルギーともまた違った
独特の システム体系があるのだな と今回の事を通じて思いました。



深いです。とても。