宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

八月長期お休みのお知らせ


成川美術かんからみた 富士山



8/5日(日)から8/19日(日)まで 解剖生理学受講のため
セッションをお休みします。


海外で連絡をとるツールがなく、その間は連絡が取れないので
よろしくお願いします。




PCを持って行くかどうか迷ったのですが、ホテルの無線LANが 1日$20するので
今回は、持って行くのを止めました。あちらでは、冷蔵庫も貸し出しで有料です。



なので、寂しいですが プログもこの間お休みにします。 
帰ってきたら、また再開しますので、どうぞよろしくお願いします。




☆コミットメント

相変わらず、飛行機に乗りたくないだの、ほんとに行くの?  だの
グズグスしていたのですが、



昨日あたりから フツフツと胸に込み上げてくるものがあり・・・
何だろうと思ったら



解剖生理学を学ぶことができて とても幸せで嬉しい・・という気持ちでした。
私は、ヒーリングに関して 学ぶのがとても好きで 自分にとって
一番幸せな事なのだと、発見しました。



どこかに、自分を救う為に 才能もないのに この道に入らざるを得なかった・
そのせいで、とても頑張らなければいけなくて



たくさんのあたりまえのささやかな喜びを 犠牲にした・・・
そんな 想いがありました。



でも、本当は 学ぶ事が大好きで 苦しくてつらい 中でも学ぶ事を
自分で優先的に選び、それが生きる事を支えてくれていた
と気がつきました。



モチベーションへの認識が 自分の中で、二元化して 分離していたようです。
どっかで、ヒーリングをやっている というのが 気恥ずかしくて 



いざというときに 逃げられる用意をしていたのかも  
この期に及んでですが・・意気地なしなんです。   笑・・・



ヒーリングの自己変容と開花のプロセス 新しいパラダイムを 
自ら生きて ご紹介できるよう 統合してきます。
ここに コミットメントしたいとおもいます。



では、行ってきます。  



《 読んでくださる方へ 》
いつも、拙いつぶやきを読んでくださり ありがとうございます
支えていただいています。心からの感謝を  (^_^)/