宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 節目


ターンパイク 大観山より 



気がつけば、今日で七月が終わり。
名古屋から友人が久しぶりにマッサージを受けにきてくれたので、
ついでに遊びに行きました。



友人はオーラソーマで知り合った方なので、かれこれ14年近くの知り合いです。
初めて、エネルギーヒーリングとしてのオーラクリーニングを受けた人です。



当時、バーバラの本を読んではいたけど、周りにエネルギーヒーリングをやっている
方はいなくて、初めて受けたときの衝撃は 今でもはっきり覚えています。


「うわー、ほんとにオーラってあるんだ。こうして取れるんだ・・・・」
うつぶせになって受けていたのですが、彼女の手の動きひとつひとつが熊手のように



私の背中から何かの溜まりを取り除いて行くので 面白くて仕方なくて、
そして嬉しくて ずっと その感覚を追いかけてました。



その感覚が面白すぎたせいか、あまりにもリアルな感覚が伝わってきたため
二、三日したら、霊気のような事はできるようになっていました。



私は、この経験から 誰でも誰かから使い方の感覚を学べば手の回路は開く 
と思うようになりました。人に当たり前に備わっていて使い方を知らないだけ。
頭から否定しているから 気付かないだけだ とも思いました。



そこから、紆余曲折 手探りのヒーリングの旅が始まったように思います。
今日彼女と一緒に ドライブをしながら 過去のゲートが完全にしまり、あらたな
扉が開かれたのを感じました。



ヒーリングに魔法はありません。
地道な努力の積み重ねの上に ヒーリングはあります。


その事を深く胸に刻んで  新たなステージへ歩いていこうと思います。