宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 富士山 山開き



気がつけば、はや七月。
今日 七月一日は 富士山の山開きです。
霊峰 富士はとても美しい 観るたびにそう思います。


大祓が行なわれ 富士山が開かれると
本格的な夏が近づいてきてます。
今年の夏の予定は お決まりですか?
 


私は?  と言えば、
完全炭水化物抜きをそろそろ一食は可にしようとしたら・・・
どどっと 崩れて 曖昧になり
週三日は抜くけど 四日は何かしら ちゃんとじゃないものを摂っている
そんな状態です。 (T_T)



そして 夏のマイアミでの解剖生理学の講座が 参加者が少ないため
通訳料が当初予定していた 値段よりうんと跳ね上がり・・・
頭の痛い状況になってます。



通訳があって聴けるラストチャンスなので、行きたいとは思っていますが
いつもいつも、こうして算盤勘定に追いかけられていると  
いい加減 嫌になります。でもって、



「うーん。このお金があれば 色んなとこ旅行にいけるのに・・・」
そっちの方が、本当は魂の栄養になるのでは? と 思う事が多々あります。 笑



アイルランド  トルコ  ベトナム  タイ  台湾   etc・・
行ってみたいとこ 山ほどあります。


バリバリ稼いで・・好きなとこに旅行に行く・・・
そんな身の上になりたいものです。
いや、・・なりましょう。 


人生は自分で創るものですから・・・