宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 自分を許すということ



昨日、二回目のヒーリングを受けました。
今回は、子供の意識へのヒーリングをテーマに、週に一度三回のヒーリングを
受けて、様子を見る事にしてます。


昨日のヒーリングは、スピリチュアルサージュリィが入りました。
今ままで受けた中で一番ハードな施術の成り行きでした


普通、スピリチュアルサージュリイが入るときは、実際の手術のときのように
麻酔ににた作用が働き、死んだように寝るようになっているのですが・・・


セッッションの間寝る事ができず、半入眠状態でスピリチュアルサージュリーを
受けながら、自分の状態を観る・学ぶ・・・・・という風で。・・・・・




なかなか、ハードな体験でした。
只のクライアントとしていたわられたい・・そこまでして学ばなくてもいいのに。
と、少し自分の意識に対して愚痴りたくなりました。



午前中に施術は終わったのですが、一日中 身体が痛だるくて、なかなか寝付けず
かといって、おきている事もできずに 時空の境目をさまよっている感じでした。



明け方にうつらうつらしながら、25年以上前の頃の夢を見ました。
それで、今回のスピリチュアルサージュリィの概要が解りました。



どうやら、私の子供の意識はその頃おきていた事で、私を責め、許してなかった
ようです。自罰主義というか、自虐的というか・・・



そのときの自分への責めが、フィールドに深いブロックを造り、毒素を持って
なんともいえない  トホホな状態でした。


もし、その頃十分に成熟したアダルトエゴがあったなら、むしろ 自分を労り、
励まして守ってあげてもいい様な事なのにです。



☆ 今回の自分のヒーリング体験を通して



人生に起きた事が問題なのでなく、その事によって自分が自分に対して
どういう仕打ちをしたか。態度を取ったか。
そして、人生や自分に対してどんな間違った思い込みやイメージ的結論付けを
持ったかがとても重要になるのだと改めて思いました



人は貴方を傷つける事はできない。貴方が傷つく事を自分に許さない限りは。
ネイティヴの四つの知恵のひとつとして 良く知られている言葉ですが、
今回その言葉を身を以て痛感しました。

また、自分を許すという事の意味と許し方が解ったように思います。