宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

タイムシフト  木星の移動


 



東京は梅雨寒のしっとりとした日です。
いかがお過ごしですか?
梅雨時期は身体を冷やしやすいのでお気をつけ下さい


12日に 木星が牡牛座から双子座にいどうしたそうです。
これから約1年双子座に居ます。この事だけを単体で読むと個人の可能性の発展と
コミュニケーション、知性に拡大のエネルギーがあたるようです


私は、この木星のエネルギーを拡大鏡のように使って、
子供の意識の根っこを見る事に使ってみようかと思います。
うまくいけば、個人性を耕す事ができそうです。



もちろん、本格的に読み取って行くなら他天体とのアスペクト
個人の出生の時の星の位置と関係して読み込んで行く必要があるでしょうが・・
そこは、私は素人なので・・・(^_^)



もしかしたら、占星術に使われている10天体の星のエネルギーは
身体で、感じる事ができるのかも。
いにしえの人はそのそれぞれの情報を感じ取って、占星術が生まれたのかも。


などと せいぜい、エネルギーの見地から想像の翼を広げ  
雰囲気だけを星からのメッセージとしてもらってます。



でも、パスワークのレクチャーも エバァ・ピエラコスによってチャネリングされた
ものなので、占星術の成り立ちもその知識の担当チームによるガイドとチャネリング
で生まれてきたとしても不思議はないように思います。



むしろ、そう考える方が自然かもしれません。
ヒーリングでも、サポートしてくれる専門職としての「医療チーム」や存在があり
その時々の必要に応じて、サポートしてくれると言われています。