宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

初夏の候

お天気に誘われて
友人と二人で、芦ノ湖にでかけました。


お決まりのターンバイク経由芦ノ湖成川美術館です。
まだ、課題がひとつ残っているのですが、ターンバイクの新緑に心癒され
気が大きくなって今年度がおわった気に。



芦ノ湖は、山の上ホテルツツジシャクナゲ庭園が見頃のようで
平日にも関わらず、たくさんの方が訪れていました。


人の多さに驚きながら、うろうろしていたら、ランチタイムを逃してしまい
ケーキやサンドイッチといったパンものの軽食しかなくて、
観光地に行ったのに、カフェオレだけ飲んで、帰ってきました (T_T)


よっぽど、3週間糖分断ちをしたご褒美に、ケーキを食べようか・・
美味しそうな クロワッサンを食べようか・・・と迷ったのですが・・・笑