宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

ニュースより


先日テレビのニュースで、アメリカのオバマ大統領が政治方針のひとつとして
同性婚を認めると表明してました。


さすが、オバマ大統領
彼が、それで来期の選挙が有利になるかどうかは解りませんが、私としては
嬉しいニュースのひとつです。



テレビのバラエティでは、カミングアウトした方がたが活躍なさっていて、
同性愛に対する偏見や差別は少なくなり受容されてきているように見えます。



私は、個人が決めればいい事なので、異性愛・同性愛どちらでもいいと思っています。
誰かを好きになる・どきどきする・ときめく ってそんなに滅多にあるものではなく
この広い世界で巡り会って、誰かにひかれたのなら それはすてきな事で
お互いに思い合えたなら、それは奇跡的で !?


お互いの間に生じる学びや祝福の方が大事で
性は関係ないような気がします。


エネルギーの見地からいくと、健全な性エネルギーは、セクシャルな行為をしなくて
も男女を問わずに お互いにフィールドで交流する事も可能です。
それは、個人の生命力だからです。


朝のぎゅうぎゅう詰めで大変な通勤電車の様子を見ていると、フイールドをそこまで
繊細でオープンにして生きるのは 今はまだ生きづらいだろうな・・と思います。



でも、休日のちょっとした時間でいいので、フィールドのお手入れをしてあげると
フィールドは喜びますよ  瞑想がいいのは自然にお手入れができるからです。
自然の中をゆっくりさんぽしたりすると、フィールドも緩みます


チャクラの色の瞑想をしてもいいですね。フィールドをチャージする事ができます