宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 合宿 最終日


 サイレントウォークで大室高原からみた 朝景色

 
スケジュール 4/2日

6:30 サイレント・ウォーク

8:00 退所面談

10:00 朝食
  

  
  酵素玄米 新物青のりとねぎのみそ汁 ワサビの酢の物 
  うどのきんぴら 春キャベツのキッシュ イチゴのムース 昆布の佃に
  お料理レシピ付き 💓  超 美味しかったです 

11:00 チェックアウト 



お料理が とても 美味しくて 
食べる事はいただくことだと自然に思いました。


食事だけでもまた食べにきたいな・なんて思いました。
本館の方には、断食やデトックスではなく のんびりと温泉につかり
自然食を食べ 自然を満喫して帰るゲストの方も多いそうです。


私はデトックスの反応が出る方なので、スタッフの方々のホスピタリティにあふれる
絶妙なサポートのおかげで 乗り切れたように思います。


自分を見直すいい機会になりました。
しばらくしたら もう一度参加しようとおもいます。
甘いものを四日抜けたのはほんとにありがたかったです。


一緒に合宿で知り合った方々も ユニークで暖かい方々で
普段きけないようなお話も三日目あたりは 聴けたりして 楽しかったです。
とてもよいリセットができました。

感謝 です。