宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

背水の陣 ??


今日の伊豆高原 空

三月のグループワークトレーニングの余波で 甘いもの依存にはまったまま
体重が MAXを超えてしまい   それでも、甘いものをやめられないので
ついに 自力をあきらめて、断食をしに 伊豆高原にきました。

今日から 3泊四日です。

今日の行程は
  (12~15時チェックイン 後)

入所問診
吸い玉
夕食
プログラムの日程説明     


食のプログラムは3パターンあり
 1  酵素ジュースを摂り 断食と軽い快復食
 2  スープとサラダ・フルーツ少量を1日二回のデトックスコース
 3 自然食を半減食で 500カロリー弱を 二回

の中から好きなものを選べます。
私はとりあえず、断食は自信がなかったのでコース2にしました。


今日の夕食

レンコンのスープ  水菜と大根の塩揉みサラダ


さすがに、これだけではお腹がすいて ぐうぐうなってます。
すでに、頭もボーっとしてます。 笑


旅行やドライブ・は 美味しいものを食べる 事が
セットになっているので、この行動自体あり得ないチャレンジです


おりしも、伊豆高原は 桜祭りをやっていて
駅の周りはとてもにぎやかで 食べ歩きがとてもたのしそうな 雰囲気の中
寄り道せずに この宿泊所まできました。


明日から 昼間の自由時間は散歩などするつもりですが、
美味しそうな カフェや屋台に フラフラと 誘われないよう 祈るのみです。


プログをアップしたとして 文章が可笑しかったら
あっ デトックスがきいてるな ・・・とおもってくださいね


ちなみに 今日のお話で知ったのですが デトックスという言葉は
ベトナム戦争時代に アメリカ軍の兵士の浄化に使われた言葉で
軍事用語だったそうです。