宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 雨の日

今日の東京は久しぶりに雨です。
この時期の雨は、一雨毎に春に近づくようで 心かほっこりします。
沈丁花がさきはじめるからかもしれません。


おとついから いよいよ花粉の時期なのと、風邪を引いたのか身体が重だるく
とりあえず、エキナセアのサプリと花粉症用の薬を飲んだのですが、
どうも いまいちすっきりしない 日々をすごしています。


浮いてきている父のパターン・自虐のパターンが
抜けきれないのにも 原因があるようです。


お酒が飲みたくなったりして・・・飲んでませんが・・
興味深い状態です。薬とアルコールが似た働きをしているのかも???


自分でも、その状態がもどかしいのか、今日は
「やる気 スイッチ どこにあるー」「君の やる気 スイッチ↗」
という、CMの歌の夢ともに 目が覚めました。