宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 主人公はあなた


今朝の空模様 am7:00

フィールド同士がやり取りをしていて、両親や自分の幼い頃の家庭環境から
いろんな物を吸収して、自分のフィールドに持っていると書きました。


気の早い人は、「だから私は、こうなったんだ、親が悪い」「運が悪い」
とか、なりやすいのですが、そこは少しまってください。


鶏が先か卵が先か? 的な話になるのですが、
地球に生まれてくるときに、人は今回の人生のテーマの学びに一番あった
家族。ファミリィ・地域・性別・等を自分で選んで生まれてくると言われています。


それは、潜在的な魂の来歴にあわせて、今生の学びを浮かびあがらせ、
魂を肉体と一緒にしていく段階で、もう一度再プリントするためです。


つまり、その魂が一番学びたいこと、成長したい事、癒したい事を確実に形成するために
家族を選びその共有ファイルを受け取り、それに自分のカルマや学びの目的に
あわせて、発動させ、立ち上げて今生の私をつくってきます。


その中には、最初から使えるギフトとしてあるもの、人生の目的とシンクロしていて
チャレンジの形で受け取り、変容させたらビックなギフトになるもの
(メインで受け取る物は大抵はこの形ですね。 (^_~)nk )
まあ、今回は次へのつなぎとして触りを経験しておくか・・・なんてものもあります。


もちろん、すべてが最初から決められている訳ではありませんから、
その人の一念発起次第によって その土台の上に 様々な 彩りが添えられていきます。
意識の持ち方で無限の可能性にも満ちているのです。


魂という点での私は、連続性があり永遠です。
でも、肉体と合わさった今回の生という点では一回限りです。その今の肉体を通しての
様々な人間関係も 一回限り・一期一会です。


主人公はあなたです。シナリオを書いているのもあなたなのです。
そう思ったら、愛おしくなりませんか? すべての事が