宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

岩盤浴


今日の雲と空

今日は一段と空と雲が静かな日です。
上空は寒いのでしょうか。このごろ 日の光がとても
微細になっているのを感じます。


昨日友人に誘われて、高崎のホロトロピック高崎という岩盤浴施設に
行ってきました。
「ちょっと違うらしいよ・行こうよ」と
運転手もかねて(笑) 誘われたのですが、ほんとにちがいました。


岩盤浴の後は、大抵身体がもったりとするのですが そこのは
終わった後 すっきりして 振動が細かい感じ 熱の抜け方が
微細な感じがしました。御陰で今日は背中がとても軽いです。 


関越自動車道の運転は初めてだったのですが、道が広くて
道路の左右が広々として 運転しやすかったです。
ただ、練馬のインターを抜けるまでの環八は、混んでて閉口しました。
都内を抜けるのと、高速にのって現地につくのと同じくらいの時間がかかりました。

☆ホロトロピック 高崎  http://hhs.shimizushika.jp/