宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 やれやれ・・

水曜日 
映画 荒川アンダーザブリッジ を見に行きました
面白いんだか、面白くないんだか よくわからない映画で

多分 昔。ヴィスコンティの映画「イノセント」を訳解らないのに
ありがたく思って? 映像にみとれていたように

アンダーザブリッジの原作が好きなので、その実写版!!
愛蔵版と、一生懸命 力いれてみすぎたせいだと思います。

夜中に 緩ーく楽しむともっと楽しめるのかも。
そういえば、夜中アニメだけでなく 実写版もやってましたね。
この映画 好きは好きなのだと 思います。。。。

同じ作者・中村光さんの漫画
聖セイント・お兄さん も好きです
仏陀とキリストが日本にバカンスにきて、暮らしているという設定で
二人のエピソードの数々かマニアックで はまりました。


木曜日は いろんな事が ずれまくった日で
というか、自分のズレが露呈した日で・・・・
ややもすると、恥ずかしくって自分を見捨てて、身体から逃げ出したくなり
自分を「変な人」とくくりで、レッテルを貼り責めたくなったりして
そこをぐっと踏みとどまって 不完全な自己を受け入れる
自己愛を育てるには、最適の日でした。

ライフパルスの文でくじけないでと書いてるそばから、
自分に実践・お試しがきました。

やれやれ・・・