宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 ライフパルス 2  ヒーリングの後で 続き


昨日のつづきです。
拡張と収縮の仕組みがヒーリングでもおきます。

ヒーリングを受けると、ブロックが取り除かれて、フィールドが満たされ、
とても気持ちよく 拡張して今までの事が嘘のように楽になります。

が、収縮が始まると、取り除かれたブロックの下にあった
もっと古い傷の痛みが浮いてきたり、分離していた物を統合するために、
今ままではない物としてきた痛みに改めて向かい合い
感じる必要が生じたりする時があります。

以前より繊細な自分がいるので、今までのように自分を誤摩化したり、
気づかないふりはできません。そのため、事態はヒーリングを受ける前よりも
ひどくなったと 感じるときも起きてきます。

ヒーリング以前は押し込めて知らないふり、なかった事にしていた事が、
いちいち思い出されたり、意識に上ってくるからです。


解放され 癒されるために 
命の脈動・ライフパルスとともに

ここで、一瞬たじろぎ、めげそうになります
「こんな事 始めるんじゃなかった」 と

でも、ゆっくりでいいのでヒーリング・自己発見の道を進んでください。

自分を変えたい・本当の自分を生きたいと
願った魂のふるえを 抱きしめて 歩み続けてください



魂のふるさとへ帰る道は、自身を癒すプロセスだからです。
内なる神・コアエッセンスとともにある事で、本当の安心が見つかるからです。


☆ もっと詳しく 専門的に知りたい方へ
光の手 (上・下巻) 癒しの光(上・下巻)  バーバラ・アン・ブレナン 著

光の手―自己変革への旅〈上〉

光の手―自己変革への旅〈上〉

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉