宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 ライフパルス 2  ヒーリングの後で 


ライフパルスの静止から 拡張にいくとき
大方の方が、どきどき感やわくわく感 飛翔感
を感じて、好きだと思います。

実際に 血が騒ぐ感じを感じる方もいらっしゃるでしょう

絵を描くとき・イベントに参加する・楽器を弾く・発表会
旅行に行く・デート・お料理・スポーツ・試合・・etc


問題は、拡張しきった後の 拡張→静止→収縮 とエッセンスの波が引くときです
このときに、フィールドではコアエッセンスがエネルギーとして光として
身体を満たすため、ブロックが緩んだり外れて、普段は底に沈んでいた自分への感情が
うずまきます。


それが、ライフパルスの波が引くときに、感情の層を通りコアに帰っていくために
これらの古い感情を持ち上げて意識に上らせます。
そして、自己批判や落ち込み・才能がない・・などとおもってしまい、
自分の表現活動をあきらめてしまいがちになるのです。


意識に持ち上げられるのは、自分への感情だけでなく、それのもとになった
両親や周りの大人の 自分が身をすくめる結果になった 心ない言葉などもあがります。
そうなんです。この波は癒すためにも使える 自然の営みなのですが、
強烈なので、エゴは自分を守るために 表現を押さえることを選びがちです。


何らかのエッセンスの発露を通して高揚感を感じた後に、落ち込みを経験したら、
そんな事が起きているのだと意識して、その感情や落ち込みのウェーブを
静かにくぐり抜けてください。
そして、あがってきたネガティブな気持ちをそっと手放して 解放してください。

そして、もう一度 好きな事 ドキドキする事 楽しい事 をやってください。
ライフパルスのウェーブを 感じます。自分の光のシャワー・エッセンスを浴びます。
そうする事でだんだん、自分の中の創造性の泉が力強く 湧くようになります。

創造性の泉が溢れ出して 生命力にあふれ 健やかになります。
あなたの命が 輝きだします。