宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

実をいうと

  

今日の青空


オーラ診断とかいって機械で測って、写真をくれたり、
値段によってはチャクラを測って、分析したりしてくれるもの
ありますよね。


あれは、手の微細な電流の流れ?で対応させて判定するようです。
詳しい、電気的な仕組みは解らないのですが、結構あたっていたりします。

主にその人が、普段どういう回路を使っているかでそれを色に換算しているようです。
その色によって、情報を分析して診断しているのですが
実は、あれ 少し訓練すると 自在にかえられるようで 固定の物ではありません


一年生の一番最初の授業でやるのですが、チャクラを回転させて その色を
つくる・その色になる・というスキルがあります。回転させるチャクラを通じて
そのフィールドにいく・というのもします。


一年生が終わって都内のスパに行ったときに、各チャクラを測るというのがありました。
それは、Pc連動でその時々の流れが画面で見えて一番大きなウェーブのときに
情報をとって、コンピューター分析するものでした。


その、機械の情報の取り方や仕組みが知りたかったので、トライしてみました。
もちろん、自分が本当にチャクラを回転させて、色をつくっているのかを
確かめたかったのも あります。

一応、スキルはパスしてましたか゛、そのときは実感がなかったので・・


結果 各チャクラのオープン度八割がたを超えていて。係の人が、不審そうに驚いてました。
チャクラの開き具合から・カリスマ性があり・・とか立派な事が診断にでているのに 
目の前の私は、どっちかというと 気の弱そうな(当時は・です) 覇気のない
優柔不断な様子ですから。


チャクラは訓練すれば 本当に開いてエネルギー量を増やせるのだなというのと、
オーラ診断といわれている物の 半分本当で、半分成り立たない世界を感じて
寂しさと目眩を感じたのをおぼえています


[