宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

先の者があとになり、後のものがさきになる ??

写メは、BBSHでのゴッデスの時の祭壇にあるキリストの写真です。
会場の照明がうつりこんでいて写りがすごくわるいですが、
間近で見ると、キリストのエネルギーにあふれています。
隣のくまは、わたしの私物です。卒業記念に並べて撮りました。


昨日、私は歩みが鈍いので十年以上こんなことをしている
と書きました。そんな私の経験から、クライアントさんにも
「ゆっくり ゆっくり行きましょう。」
とお伝えします。

が、私のとこにいらっしゃる皆さんは驚くほど、変化が早いのです。
2010年あたりから世の中の変化が加速してきているのもありますが
いらっしゃるたびに みなさんシフトされていて、
フィールドや個性 その方のエッセンスが活き活きしてきます。

そんなクライアントさんがたを見るたびに、
「人ってすごいなぁ、ありがたいなぁ、」
と 嬉しくなって 私も勇気と力をいただきます。

と 同時に十年以上ばたばたしているわりには 
ずいぶん変わったけど 年月のわりには 代わり映えのしない自分に
「うーん。なにしているんだろう?? 私」
と思います。 (笑)・笑うとこじゃないかもしれませんが ・・・


で、キリストの言葉 
「先のものがあとになり、後のものが先になる」
を思い出して、なるほどー。こういうことだったのか。とおもいます。