宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 パスワーク



☆ パスワーク 自分を変えたいと思う全ての人へ
       エヴァ・ピエラコス著  ナチュラルスピリット社刊


この本は、エヴァ・ピエラコスがチャネリングによって編纂したレクチャーです。
レクチャーの内容は、人が神聖なものであると認めた上で、同時にもつローアセルフ
と向き合い深い感情を開放していけるようになっています。


「パスワークは、私達が理想的な自己のイメージ「こうあるべきと考えている人物」
のふりをしようとするのをやめなさい、とはげまします。ガイドたちは一瞬一瞬ごとに
ありのままの自己や感じ方を受け入れてリラックスできるように私たちを助けます。」

「ローアセルフに向きあうのは骨の折れるワークなので、殆どの人がさけようとします。
これが、理想的な自己像にしがみついてしまう理由で、これはまた、
ネガティブな感情が表面化するような「深い感情のワーク」をさける理由でもあります。
しかし自分の本質が神聖なものであるという霊的な視点や体験を得ればネガティブな感情を
見分けて認めるのはそれほど難しくありません」  ~ パスワークより引用


もし英語が堪能な方であれば、http://www.pathwork.org/lectures.html
で、無料でダウンロードできるそうです。
また、パスワークで検索するとパスワークのワークショップ等がみつかります。

パスワークはほんとにお勧めです。一生使えます。