宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 デトックス

今日も 東京は穏やかないいお天気です。

昨日から三日間の予定で、(出来れば5日間)デトックス食生活。
今回、三回目です。
やり方は簡単。玄米とお水と梅干しだけを食べるというもの。
体調管理でお世話になっている、療法士さんのアドバイスで始めてます。


絶食ではないので、楽勝だろう。それで体調が良くなるなら・・
と余裕を持って始めたのですが・・・・

ひどい頭痛や身体の痛み・眠気で 初回の三日間はほとんど記憶なし・・。
二回目は、二日目にアトピーが出て、中止。
先週、先先週と葬儀のばたばたで実行できず 満を持しての今回です
既に、おでこの痛おもーいのは始まっていますが・・
ドキドキ・・今度は どこまでいくのでしょう  ??

限定食の間、色々食べたいなーと、頭に浮かぶのですが、
身体 が欲するのはサラダです。瑞々しい葉ものがたべたくなります。
初回はなぜかお吸い物が飲みたくてしょうがありませんでした。


限定食が終わった後、舌が敏感になっていて何でも味が濃く感じて、
普通のお弁当が食べれなかったのには、驚きました。
また、思っていたより油分が多かったのにも。

つい一番後回しにしてしまいいがちですが
もっと身体を大事にしなくては、と改めておもいました。