宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

minimini ワークショップ

 今日は東京はいいお天気です。背中を太陽に当てて日向ボッコしながら・・

今後の展開として少しづつ、オーラソーマやマッサージの経験を生かして、自分でてきるセルフケアやマッサージセラピストさんのためのセルフケアとスキルアップのミニミニワークショップをやってみよと思っています。

今までは、1対1でのセッションしか考えてなかったのですが、近頃そういうオファーや問い合わせを
うける事が重なりました。グループワークは友人のワークショップに招かれて、何時間か受け持つというのをたびたびしているのですが、一人で全部をホルドするのは未経験です。
口べたなので、かなりのドキドキものです。
将来参加してくださる方があれば、どうか暖かい目で見守ってやってください (^_~)nk

こういうのが知りたいという質問や提案のある方は、どうぞコメント欄をつかって
お知らせいただけると、ありがたいです。
私の設定ミスがなければ、コメントは公開にならないようになってます。